Foul Play -笑顔の向こう側-

笑顔の仮面を付ける主人公と、飄々とした教師の思春期独有の恋愛物語です。

恵深

恋愛 休載中
7時間9分 (257,343文字)

119 1,336

あらすじ

いつも笑顔で笑っている分け隔てない性格の神崎智亜美(主人公)は、ある教師に出会う。飄々とした狩屋悠司(教師)に智亜美は日々翻弄されていく。 心の奥底にある気持ち、それを狩屋先生は見抜いている。

感想・レビュー 6

先生とチャミの距離がちょっとずつ近づいてきたかな? という印象を受けます♪ かなり主人公の個性が強いので表現難しそうにも見えますがわかりやすい文章、大変評価しています♪ 今後もお互いに頑張りま
ネタバレあり
1件
宣伝から来ました。 まずは宣伝ありがとうございます。 主語が一人称の小説なだけあって、さすがに主人公の心理描写がとても上手かったです。 恋愛ものの小説っていうのは、いかに、主人公の心境の変化や動揺、
1件
わたしはあまり純愛物に手をつけてこなかったので…何と云えば良いのか…。 主人公の思考や行動に、共感しました。 今時の高校生ってそうだよなー… と。自分にも同じところがあったので。 心理描写などはい
1件
もっと見る