次元

午後6時 今日もまた、 祭り囃子の練習の音がだんじり小屋から 聞こえて 来ました➰🎶 有名な岸和田祭りは 浜手のお祭り😉 私の住む町山手地区のだんじり祭は10月です 岸和田祭りほど勇壮では ないけれど… 法被にねじり鉢巻で だんじりを曳く青年団は 皆 カッコ良く見えます😜 イケメンは勿論の事💕 そうでないお兄ちゃんも 芋兄ちゃんも ヤンキーも… 凄く素敵に見えてしまいます💕 夕飯🌃🍴のあと 8ヶ月の孫を連れ だんじり小屋まで 練習を😆✨🎵🎶みにいきました😉 お腹に響く太鼓の音に興奮😃 ワクワク ワクワク😃💕 膝の上の孫を見ると…… (゜゜;)(。。;) キョロキョロ😁 (゜゜;)(。。;) キョロキョロ😁 そのうち… 手を叩きだし 膝の上で 跳びはねだしました➰🎶 どうやら 気に入ったみたい😉 ばぁば 足が痛い😵💥けどなぁ 孫のため 我慢😣 また、暫く パンパンに腫れるだろうけど… まっ いぃか✌ 明日も体調が良かったら 行こな✨ 天統💕
・1件
バァバがんばれー👊😆🎵
2件
きんたママ 大丈夫ですか? うちは…娘が39度の熱が出たので 孫のお守り食事🍴の支度で大変😞💦でした おトイレに思うように行けなくて 😵💦💦💦💦💦 やばかったぁ〰😜 ではでは🍀 お身体大切にね😉

/1ページ

1件