こんばんわです💦ロスメモでお世話になってる雫鳥です💦 今回日記に前書いた理科(科学)教師の事でなのですが…日記に先コメしてたのが朧月冷さんだったんですが、戦闘さんも挙手されるならぜひ戦闘さんにとの事だったのですが…いかがでしょうか?😅
・1件
うおおぅ!まじですか…(゚Д゚;) え、なんか申し訳ない(´・ω・`) 我はどちらでもかまわないですとも。 事実我のが遅かった訳ですし、ある意味余計なこと言ってしまったわけですので…。 丸投げするようで申し訳ないのですが、判断はお二方にお任せ致します。 勿論自分にやらせていただけるのであれば、責任をもってやらせていただきます(`・ω・´)
1件
いえいえ、むしろ冷さんも戦闘さんに作ってほしいと言ってましたww なんかあのコメも他の方が書き込み易いように先陣を切ったとか言ってましたしww こちらこそなんか申し訳ないです💦💦
1件

/1ページ

1件