【ファン登録No.1】ファン登録しました。
こんばんは! 夜遅くにすみません! 第一問解答なんですが 結局小説に書いてしまいましたw→[link:novel_page?w=23546871&page=15] キャラ崩壊等は本当に申し訳ないです… 名前は読み直したので大丈夫だとは思いますが間違えてたらすみませんたまにやらかすんで←そして気付かない 以上、報告でした! お目を通していただけたら嬉しいです(*`ω´*) それでは失礼しますノシ
こんにちはー(*´ω`*) プチイベに関してちょいと失礼しますー どっちが先に書くかで… もしリアルがお忙しいようでしたら、俺が第一問描きますお(`・ω・´) 先にこれだけでも決めておこうかなとw締切18日ですし! 俺の事だから物凄くグダりそうですけどね!!←斬滅 それでは、失礼しましたノシ
こんばんは。 今回ちょっと相談というか、そんな感じです。 不快に思ったりしたらすみません嫌われても構いません。 今回レジスタンスメンバーをを描いてくださる方が、雛希様、海月様、そして佳倉明斗様です。 明斗様はマロン団でいうメルさん、騎士団でいうエルヴィーンくんの親様です。 正直我がノートの説明だけではあの世界観を伝えるのは難しいそうです(ただ我が説明下手であるだけなのですが)。 そこでできれば小説等直接本人に見て掴んでほしいのです。 マロン団のこともありちょっと遠慮してる感じなので本編を読む許可を。 もしブラリ入りしているのなら…うん。 何も知らないわけではないのにこんなこと言うのはあれなん
2件
東西戦争のことについて明斗さんから聞いてきたよ!!! 本人曰く異能と特殊能力はまぁ一緒らしいんだけど、強さ的なところで平等にするために名前で分けたと。 人間は人間だから魔法使って獣人や亜人との力の差を埋めていて、獣人は人間の使う魔法も使えるようにしちゃうとチート生まれる可能性高いし色々大変なことになるから元にした動物限定でできそうなこと考えようということで分けたみたい。 まぁあまり気にしなくていいみたいですよ。 明斗様からの伝言で、この場合(鞠様のハリネズミさん)人間でも獣人でもどちらでもいいと。 人間で針出せるってかっこいいと思うし、ハリネズミの獣人ってなかなかいないと思うと。 あと、明
1件
こんばんはー! 我のエッセイ見てる方で東西戦争参加したいと思っている方からの質問を預かってきたので質問。 獣人の特殊能力と人間の異能は別物なのかどうか。 ベースになった動物の特性を人間が異能として持っていた場合はそれは異能であるから関連性とかないと思われるけどそういう辺りのラインはどの辺なのだろうか。 ということらしいのだが我の説明じゃ絶対にわからないので[link:howto_page?w=23177133&page=62]←本人のエッセイの頁リンクを直接貼っちゃうよ!(※無許可) 多分見た方が早い! 返事は俺が伝えるか明斗さんが伝えるかはお任せしまっふ!
1件
お久しぶりです戦闘です。 今猫様の時空ギルドイベに参加したいと目論んでいます( そこで流石にこれは聞いておこうと思って今回送らせていただきました。 投稿する子をエルフにしようと思うのですが、その子は純粋なエルフではなく少しだけ悪魔の血が入っている子にしたいのです。 例えばその子の祖母が悪魔で祖父がエルフ、母がハーフで父がエルフといった感じで。 うすーく遺伝子が入っている感じで。 なので外見は完全にエルフだけどところどころエルフと異なるみたいな(※心身や能力などに影響が出ない程度に) そういうのって有りですかね…? よくばってるだけなので駄目なら純粋なエルフにします^^ お暇な時にお返事いただけ
2件
本当はエッセイの米に書こうとしたんですがどうあがいても文字数オーバーしたのでこのようなかたちで まぁあれ…実際貴方自身ではないですし、何かできるのか何かわかるのかと言われたら何もないのですが エッセイくらい好きに愚痴っていいと思いますよ むしろ愚痴しか書いてない我とかどうなっちゃうんスかwwwww ほんとのところ、不快に思ったらまず読まないんじゃないですかね 嫌なもんをわざわざ見たくないです我なら でも読んでるっつーことはそんなことないんです だからいいんじゃないですかね それに自分のエッセイなんですから自分の好きなようにしていいはずなんです 命じられたわ
1件
コメント失礼します。 暇潰しにでも読んでいただければと。 迷惑承知で送ります。 エッセイから 無理して言わなくてもいいと。 悩みたいだけ悩んでわからなければわからないでいいんじゃないでしょうか。 自分自身のことでも何でもわかる人はいません。 いたら逆に驚きですよ。 相手がどんなに大事な人だとしても知人にはかわりないのですから、気にしないことが一番です。 悲しく思うのは構造上仕方のないことですが。 偉そうに語ってしまってすみません。 気にしないでください。 我は貴方が大好きですよ。 それは全く変わりません。 お世話でも励ましでもなく、素直に思っていることです。 ネト友で
1件
こんばんは 遅くなって申し訳ないです! 絵茶はお部屋を開いておきますので、いつでもどうぞ! 部屋名は『またーり。』 タグに『知り合い限定』と表記しておきます ちなみに我の名前は「壁・ヽ・)こにょえ」です 時間も時間なので来れなかったら来れないで全然かまいません またお部屋をご用意させていただきます よろしくお願いします
1件
こんちゃでつお(・ω・) エッセイに米ありがとうございます(`・ω・´) あんなハロウィンメノウしゃんでよければいいですとも!! 是非のせてやってくださいww それでは⌒Y⌒Y⌒ヾ( ゚∀゚)ノ
1件