しのっち

こんにちは。 先日は、コメントありがとうございました。いつも更新楽しみにしていました。でも、終わっちゃいましたね。大樹と紗智の甘い日常が、すごく羨ましくて理想の夫婦です。いろんなお話がありましたが、私も魅惑の紐パンと、ウェディングドレス記念日が、すきです。大樹の愛情に、涙しちゃいました。これからは、ツンデレラの更新を楽しみにしてます(*^^*) 琴羽の願い事も、良かったです。
・1件
しのっちさん、こんばんは! このたびは、コメントありがとうございました(*^-^*) そう言って頂けて、凄く嬉しいです(≧ω≦)☆ 紗智と大樹の関係図は、まさに私にとっても理想です。 結婚しても、いつまでも恋人同士のような新鮮さを持った、仲睦ましい関係でいられるのが理想です(*^∀^*)あんこの場合は結婚うんぬんよりも、まず恋愛から探さないといけない現実ですがwww仕事と妄想ばかりしてちゃ、いけませんなwww これからは、ツンデレラのほうを頑張っていきます♪ ゆっくり更新ではありますが、こちらもどうそ宜しくお願い致します! いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m

/1ページ

1件