ラーク

こんにちは😃✋マジで楽しいですね~😃この日記は➰腹かかえて笑っちゃいます‼タコヤキ師範さんのは表現が上手いし簡潔で読みやすいです✋私は1日で挫折しちゃった😅一応ノート5ページは書いてみたけどね😁自分の表現力の無さとストレートに書いたらエブリスタから警告きそうだし…それどころか余罪発覚って警察から内偵されそう⤴😵かといって例えて書いたら俺馬鹿だから自分が解らなく成りそうだし…😅困ったもんです…😱昔、モバで仕事は何ですかって聞かれて売春屋で働き時々スカウトとかしてますって答えたらいきなり強制退会になった経験あるしね😆タコヤキ師範さんに書いてもらったら上手く伝わって読者を引き付けるんだろうなぁって妄想してしまいました😅やっぱり私は読む方に専念した方が良さそうです✌と、言う事でこれからも期待してタコヤキ師範さんの作品を待ちますわ👍

この投稿に対するコメントはありません