那由多

ページコメント、誰から貰ったのかも、いつ記入して頂いたかもわからんとは……。 慌ててチェックしてみたら、きっちり気付かない間に増えてましたよ。 各作品の管理画面に行って初めて書き込まれたことが分かるとか、短編だったら永久に気づかない可能性もあるんですがそれは。 酷い仕様になったもんだ。 エブリスタの運営さんは何を思ってこういう仕様にしたんだろう。 エラーが多いとかそう言うのとは一線を画したダメさ加減を感じる。 ぺコメも感想なんだから、誰から何時貰ったか知りたいに決まってる、と思うほうが少数派なのかしら。
11件・9件
ペコメ、書き手にとってはどの部分に反応があったのか分かりやすいし、読み手にとってもレビューよりは気軽に書けて良いと思うので、大切に思っていたのですが... こんなシステムになったらペコメ必要?って感じですよね。 少数派じゃないと思いますよー! 私だっていつ誰にどこに貰ったのか知りたーい!!
1件2件
ですよね。 やっぱり大切ですよね。 私も気軽に書けるので、多用していました。 その思いが作者さんに届かなくなるとか悲しい限りです。 ここはどうしても改善して欲しいので、一応運営さんにメールは送っときました。
1件
まさにその通りだと思います! 私も困ってます(´・ω・`)
1件
ですよね。 困っちゃいますよね。 改善して欲しいので、運営にはメールしておきました。
本当に何のためのペコメなのかわからないですよね。 書いた人にそのメッセージが届かないのでは、せっかくペコメしてくださった人も意味がないというか…。 ペコメがあるのか見に、自分の作品を読みに行く作業…意味がわかりません。 運営さんにメールしてる方も多いみたいですから、いつかは改善されるのだろうと期待してますが…? 那由多さんの意見が、大多数派ですよ〜!!
1件
ですよね。 やっぱり誰からいつ貰ったか知りたいですよね。 いちいち作品を巡回しに行くのも時間がかかるし……。 大多数と言って頂けてホッとしております。
恐らく、ニコニコ動画の流れるコメントみたいなものをイメージして実装したんだろうな、とは思うんです、ペコメ。 以前の仕様でも通知欄にマークがつかなかったりしていましたし、気軽に投げ合って欲しいんだろうな、というのはまあ分からないでもないんです。 が。 そもそも発信者が分からないとか気軽以前の問題ですし、匿名でネタバレだって荒らしだってできちゃいますよね。簡単に作品を台無しにできる。 その上、きちんと気持ちを込めて書いたとしても作者に届かないかもしれないなんて、本当に誰得?って感じです。 流石に、運営さんとしても問題認識はしているようで(遅…)、近日中に仕様変更はするようです。ただ、不具合の解消
1件
あー、流れるやつ。 でも、あれも脇にだれがどの順で書きこんだかって出ませんでしたっけ? あんまり見ないのでうろ覚えですみません。 前のペコメも通知は来なかったけど、コメント欄にまとめて記載はしてくれていたと思うんで、せめてあそこまでは戻して欲しいというか。 まあ、問題として認識して貰っているだけマシなのかな。 あんまり気長には待てませんけど。

/1ページ

4件