ペコメ、書き手にとってはどの部分に反応があったのか分かりやすいし、読み手にとってもレビューよりは気軽に書けて良いと思うので、大切に思っていたのですが... こんなシステムになったらペコメ必要?って感じですよね。 少数派じゃないと思いますよー! 私だっていつ誰にどこに貰ったのか知りたーい!!
1件2件
ですよね。 やっぱり大切ですよね。 私も気軽に書けるので、多用していました。 その思いが作者さんに届かなくなるとか悲しい限りです。 ここはどうしても改善して欲しいので、一応運営さんにメールは送っときました。
1件
おぉー!素早い行動!!私も見習おうっと。後で要望をだしておきまーす(^-^)

0/1000 文字