ともぞう

私も幸せです。
何よりふたりが本当に幸せそうで・・・ありがとう。 お互いの辛い過去も全ては出逢うため。 それがなければ求め合わなかったんだろうな、と。志賀さんの過去も、麻木くんの過去もやっと昇華されたんでしょうね。 ハッピーエンドとはこの作品のためにある言葉。 お疲れ様でした。 そして休む間もなく(間もなくどころか、被っていますけども) リンゲージ3の更新をよろしくです、マドイさん。 そして、まさかのリンゲージを未読の皆さま、 是非是非お読み下さい。 こちらも負けず劣らず傑作ですよー。
1件・1件
ともぞうさん、コメントありがとうございます! 二人の幸せな姿をお届けできて、ともぞうさんも幸せな気持ちになっていただけてわたしも嬉しいです。 二人が惹かれ合う理由はそれぞれの過去も要因のひとつだったかもしれません。おっしゃる通り、二人が愛し合うことで昇華されたものがあると思います。 休み間もなく、ですね(笑)。このまま不具合がなければリンケージ3の連載を引き続き頑張っていきたいと思います。 まさかのリンケージ未読の方(笑)もよろしくお願いします(*^^*)
1件

/1ページ

1件