kaine

幸せをいっぱい貰いました!
マドイさん、こんにちは! 素敵な素敵なお話を読ませて頂きありがとうございました!! そして予定調和2の本編とSS完結おめでとうございます!! シリーズ全て大好きなのですが、その中でも特に志賀さんと麻木さんのお話が大好きなので幸せな毎日を過ごす事が出来ました(*^^*) 色々気になっていた志賀さんの過去や麻木さんの家族の事など二人の事がより深く知ることが出来とても感慨深い気持ちになりました!! お話の展開に毎回ドキドキワクワクし切なくなり最後は幸せの涙が出ました(^-^) 志賀さんの笑顔は最強ですね(笑) マドイさんが続きを書かれる気持ちになられたら、是非とも予定調和3も書いて頂きたいです!! SSも凄く読みたいです♪ 法務省に行ってる志賀さんも見たいし、二人の物々交換している所も読みたいし、何より一瞬で老化を待たずとも男たちを退散するシーンがめちゃめちゃ読みたいです(笑) 一緒に家族に挨拶も捨てがたいしと、もう色々妄想が止まりませんo(^o^)o 本当に素敵なお話をありがとうございました!! これからも沢山読ませて頂きますね!! そして引続きリンケージ3を毎日楽しみに読ませて頂きます(^-^)/ シリーズ総出のキャラ達に癒されます♪
3件・1件
kaineさん、コメントありがとうございます! こちらこそアフターSSまで読んでくださって感謝でいっぱいです。kaineさんは志賀×麻木好きで、ずっと2を待ち望んでくださっていましたから、今回の2をお見せすることができて良かったです。連載途中でもご感想をいただけて、泣くほどに共感してくださって、とても嬉しく思います。 3を希望してくださって光栄です。どのシリーズも続編は書こうと思ったらどこまでも書けてしまうため、いつまでもだらだらするのはどうかなという気持ちがあり、今後については色々考え中です。法務省の話を書くのも楽しそうだなと思います。 たくさんのシチュエーションを妄想してくださって嬉しいで
2件

/1ページ

1件