meteora

もう終わりなんて来ないでいいと思うw
完結&SS更新お疲れ様でした(*´∇`*) 何度か感想書かせていただいてますが未だに一字一字緊張しながら打っていますw アイオイからこんなにも続き3000ページも超えているようですが、マドイさんが驚いているように私の方も驚くほど懲りず追いかけ、毎日の励みにさせていただいています(^-^) 毎タイトル終わってしまった後にはあぁ終わってしまったという寂しさを抱え、けれどもマドイさんの続編報告を見て内心飛び上がるほど喜んでいます。 マドイさんのシリーズの魅力は1タイトルが終わってもシリーズのどこかでキャラクターの息づかいを感じるところですね。メインのお話でなくても自分が好きになったキャラクターがシリーズの中の世界で生きているのが嬉しくて、またどこかで出会いたいと読み進められることだと思います。しかもその推しキャラを探す過程でまた新しい推しキャラを各シリーズで見つけられるところなんて最高ですね( ☆∀☆)!浮気者じゃない、博愛主義なので良いのです!!メインの二人が推しなんて当たり前、その周りでも素敵な方々がいるんだから仕方ない! そんなこんなで最初のアイオイ更新中から読ませていただいてますがまだまだ続いてほしいシリーズです。これからも追いかけて行くと思うのでどれだけでも続けてください。 どんなに長く続いてもシリーズ全体完結の言葉を見て号泣するまでファンでいるつもりです(o^-')b !……こんなこといって次で終わるとか言われたら号泣どころですまないなぁ(^^; お体に気を付けてこれからも書き続けてくださいね?|д゚)チラッ……長文失礼しましたm(__)m。
3件・1件
meteoraさん、コメントありがとうございます! アフターSSまで読んでくださって大変感謝しています。 どうぞリラックスしてお気軽にコメントしてやってくださいね。 実は未公開分を含むと3500ページどころではないのですが(笑)、執筆量よりもむしろ毎日これだけ更新しつづけるエネルギーのほうが大変だと気づかされた1年半でした(^^;) 飽きずに読み続けてくださって本当に有難いです。 meteoraさんのご感想がまさにわたしのやりたかったことです。1作完結させるごとにキャラとお別れするのが寂しくて。毎回完結する直前の数ページで書くのをやめたくなるんです。終わりたくなくて。だから今回のシリーズは別作
1件

/1ページ

1件