ねこどん

いつも続きが気になってしまいます
アイオイからずっと読ませていただいています。それぞれのキャラが個性的でどの作品も飽きることなくむしろ早く続きをーと叫びながら翌日を待っています(笑) とはいえ急ぎ足でなくてもよいので長く長く続いてほしいと思っています。 体調に気をつけてこれからもステキな作品を生み出してください
2件・1件
ねこどんさん、コメントありがとうございます! アイオイから長く読み続けてくださっていることに感謝しかありません…! 飽きることなく…そう思っていただけているとは有難いです。続きが気になる箇所で切ってしまってすみません(^^;) 長く続いてほしいですか? だらだらするのはどうかと心配でしたが、ご希望いただけるともっと書いてもいいのかなと安心しました。 素敵な作品と言っていただけて嬉しいです。今後も毎日連載を頑張って更新していきますので、引き続きよろしくお願いします(*^^*)
1件

/1ページ

1件