栗印 緑

昨日、ようやくグループ機能が復旧して、諸々試したり弄ったりしていたら、20時過ぎに不具合報告への返信が。 内容としては、要約すると「現在も同様の事象は継続しておりますでしょうか。再度投稿をお試しいただけますと幸いです」とのこと。 まさかとは思いますが…直したの確認してから返信した…わけではないですよね…?もしそうなら「直しました!」って言ってくれますよね…? とりあえず復旧したことですし、これ以上難癖をつけるつもりはないんですが、なんだかもう信頼感が…ですね…。 ともあれ、これでひとまず落ち着いて、執筆の方に本腰を入れられそうです。今日はめっちゃ書きました! まだまだ不具合やら、困った仕様やら残ってはおりますが、今後ともよろしくお願いします!
2件・5件
私の所にも同じメールが来ました。...もちろん今日! あんなにウンともスンとも言わなかったモノが、自然と直るものなのでしょうか?機械オンチでわかりませーん。 アレですかね、少しでもエラーを少なく思わせたいとか?(笑) ドンドン要望を出して、改善してもらいましょう(^^;)
1件2件
SE系の主人とも話してみたんですが「バリデーションエラー」がサーバ混雑やその解消で出たり出なかったりすることはまずあり得ない、と。サーバの混雑具合でグループ上限が勝手に変更されてたら逆に怖いですよね! なぜ修正したと言わないのか、謎です…。
うちにも同じメールが来ました。 おまけに役に立ちましたかって……。 プチアンケートまできました。 どういう神経をしているのだろう、と。 まあ、この調子で改善を進めて言ってくれれば文句は言いませんが。
1件1件
あはは、私はつい、アンケートに「不満」つけて強めに抗議してしまいましたw 絶対修正してるはずなんですけどねー。なぜ頑張ったこと教えてくださらないんでしょう。シャイなのかな??w まあ、復旧されたことは素直に嬉しいですし、時間をかけてでもより良いものになってくれるならいいので、これ以上は何も言いませんがね…

/1ページ

2件