私の所にも同じメールが来ました。...もちろん今日! あんなにウンともスンとも言わなかったモノが、自然と直るものなのでしょうか?機械オンチでわかりませーん。 アレですかね、少しでもエラーを少なく思わせたいとか?(笑) ドンドン要望を出して、改善してもらいましょう(^^;)
1件2件
SE系の主人とも話してみたんですが「バリデーションエラー」がサーバ混雑やその解消で出たり出なかったりすることはまずあり得ない、と。サーバの混雑具合でグループ上限が勝手に変更されてたら逆に怖いですよね! なぜ修正したと言わないのか、謎です…。
そうなんですね... チョチョイと直してから、「まだ直りませんかー?」的なメールを送ったとしか思えなくなってきた。不具合隠しだわ、まだまだ知らない不具合があるんだわ、きっと。不信感満載...(-”-;) 慣れるところは慣れて、改善してもらいたい所はドンドン要望を出して行きましょう!ペコメについては要望が多いので検討中ってなってましたし。もう大きな期待はしませんがね(笑)
1件

0/1000 文字