ヒロヤ

え……っと ヒロヤです。 すみません。 新仕様に戸惑っています。 手短に執筆状況お知らせです。 『合ブラ』 プロット破壊して終盤まで書けそうです。やはり最終回になりそうです。 『かれこひ』 激痛展開のプロットに変えました。すみません、どうも実体験が反映されがちな作品なもので。 もう少し潜ります。 不義理をご容赦ください。 ヒロヤ
12件・10件
Σ(゚Д゚)ヒロヤさん!んおお、お久しぶりです! 新仕様、アナログな自分には難しくてパニックです(;´Д`)早く慣れなくては。 執筆状況をお知らせしてくださって嬉しいです。 『合ブラ』も『かれこひ』も、ご自分の納得いくように執筆なさってください。 最終回?激痛?どんと来いです! かづははヒロヤさんの描いた世界の出来事を読むだけです。 そうしてヒロヤ作品が好きになったのですから、思ったように書いてほしいです(*´ω`*) 久々にヒロヤさんのコメントを見付けて、嬉しくてつい長々と書いてしまいました(^_^;)すみません。 時節柄、くれぐれもご自愛くださいね。作品が読めるのを楽しみにしておりま
2件
かづはさん、こんばんは。 ヒロヤです<(_ _)> 本当、お久しぶりです…… 既作品にたくさんスターをいただいておりましたのに、 御礼が遅れて申し訳ありません。 ありがとうございます! とりあえず、新仕様でバッラバラになった作品を整理整頓しています。妙なタグをつけないとシリーズ扱いされないのですね。 何というか、色々と悩ましいことはあるのですが、一番は読み手さんにヒロヤの作品が『読みづらい』と思われてしまうことです。 ヒロヤの作品はページをめくることで緊張感や高揚感を生むように書いているのですが(実はそうだったんですよ)、延々とスクロールする画面では意味がなくなってしまいました
1件
こんにちは!大変ご無沙汰しております!お元気ですか? 私も新しい機能には、分からない事だらけで戸惑いの日々です(汗) 札幌はいよいよあちこちで桜が咲き本格的にお花見シーズン到来です!腰痛もだいぶ良いので久々にオォーキングに行こうかなと考えてます! 平成も残すところ、あと僅かですね! お互いに春を満喫しましょう!
1件
にいださん、お久しぶりです<(_ _)> コメントいただきありがとうございます。 この時期の札幌は急に真夏日だったり雪降ったり、 色々と天候に振り回さることが多くなりましたね。 それでも、永遠に『また行きたい場所』に変わりありません。 お花見ぜひ満喫なさってください。 こちらもツツジと藤が見ごろです(^^ 令和もよろしくお願い申し上げます! ヒロヤ
1件
こんにちは、ヒロヤさん! 新仕様戸惑いますよね。 またヒロヤ社長とおサルしゃんをお借りしたいのですが大丈夫でしょうか? GIFにして二人に踊ってもらうのですが……。 お借りできたら嬉しいです(^^)
1件
★★★さん、コメントありがとうございます<(_ _)> 新仕様で困惑しているのはヒロヤだけではないと知り、 安心しました。 正直、有料で良いから旧仕様を使いたいくらいです(笑) GIFというのはアニメーションですか? すごいです!ぜひぜひ! ヒロヤ社長とおサルにダンス……えっと、炭坑節なら歌いながら踊れますよ(すみません、笑うところです) いずれにしても楽しみです! よろしくお願いします^^ ヒロヤもかれこひの執筆がんばります!
1件
お久しぶりです! コメントに気づくのが遅くなってしまいました( ;∀;) 合ブラ最終回ですか(T-T) 公開されたら大切に読みますね! かれこひ……ヒロヤさんの実体験がすごい気になります(笑) ドキドキしながらお待ちしています。 私もリニューアルに未だに慣れません>_< でも、ヒロヤさんの作品が今後も見られることを願っています。 今後もご自身のペースで執筆を頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )
2件
ハトリさん、お久しぶりです。 コメントありがとうございます<(_ _)> 新仕様になって、色々と使いづらく… 設定で直せるんでしょうけど、とりあえず作品準備が先ですな。 合ブラは本編は最終回となりそうです。 くわしい理由は、またお話しますね。 とはいえ、キャラ別のスピンオフみたいな話は書けると思いますので、裏設定は今も考え中です! かれこひは恋愛小説なのですが、どうしても社会派小説に流れていきそうで、読者さんはイライラさせるかも… それはそうと、ハトリさんのデジタル画のクオリティが爆上げになっていて感銘を受けました。すごいです! ヒロヤは全然描かなくなっており、かなりリハビ
1件

/1ページ

4件