Σ(゚Д゚)ヒロヤさん!んおお、お久しぶりです! 新仕様、アナログな自分には難しくてパニックです(;´Д`)早く慣れなくては。 執筆状況をお知らせしてくださって嬉しいです。 『合ブラ』も『かれこひ』も、ご自分の納得いくように執筆なさってください。 最終回?激痛?どんと来いです! かづははヒロヤさんの描いた世界の出来事を読むだけです。 そうしてヒロヤ作品が好きになったのですから、思ったように書いてほしいです(*´ω`*) 久々にヒロヤさんのコメントを見付けて、嬉しくてつい長々と書いてしまいました(^_^;)すみません。 時節柄、くれぐれもご自愛くださいね。作品が読めるのを楽しみにしておりま
2件
かづはさん、こんばんは。 ヒロヤです<(_ _)> 本当、お久しぶりです…… 既作品にたくさんスターをいただいておりましたのに、 御礼が遅れて申し訳ありません。 ありがとうございます! とりあえず、新仕様でバッラバラになった作品を整理整頓しています。妙なタグをつけないとシリーズ扱いされないのですね。 何というか、色々と悩ましいことはあるのですが、一番は読み手さんにヒロヤの作品が『読みづらい』と思われてしまうことです。 ヒロヤの作品はページをめくることで緊張感や高揚感を生むように書いているのですが(実はそうだったんですよ)、延々とスクロールする画面では意味がなくなってしまいました
1件
あわー、お返事ありがとうございます! 自分はまだ投稿の仕方さえ理解出来ていなくて……作品どこ行った!?コメントどこ行った!?と右往左往しております(笑) ヒロヤさんのページの仕掛け、凄くわかります!だからでしょうか、気が付くと紙の本を読んでいるような感覚でページをめくっているんですよね。 今までの作品は、ヒロヤさんの作品も含め、リニューアル後もページをめくって読めていますよ? 他の方の新しい作品もページ分けされている物もあるので、スクロール以外も出来るのかもしれないです。 上手く説明出来なくてすみません(^_^;) 合ブラ、20万字ですか!こりゃー、長く楽しめそうです♪ まったりお待ちし

0/1000 文字