水嶋 つばき

さて。何人が気付くかw タイムラインが更新されることを願って。 うん。 コメ出来ないことを嘆いてる人 結構いるようなので グループ作りました。 どうやら通知設定もできるようなので こりゃ便利かも!と。 宣伝やったり ファン交流やったり 何でも使ってください 参加も承認制じゃないので 気軽にどうぞ( *´艸`) あ、ストーカーたちは 強制参加ですよー うそうそw とりあえず参加して 気が向けば会話に加わる そんな感じでいいのでヾ(≧∀≦*)ノ〃 以上でーす
74件・8件
https://estar.jp/user_groups/7945 ちなみにリンク先はこちら↑
3件
今回はタイムラインにあがってましたー^_^ 参加してきました!!ありがとうございます^ - ^
1件
つばきさーん!! すっごいご無沙汰です。まだ覚えててくれてます?ストーカーゆずの事(笑) ゆずもいろんな事がたくさんあって…暫く離れてました。って、これをここで書いていいのかもわからずとりあえず投稿してみます。
1件1件
もちろん覚えてますよーw うん、 とりあえず、いつものように コメントは出来ないからさ、 こういうつぶやきのコメや グループ活用してくれ!
早速〜‼︎
1件
リニューアルされて、オタオタしとります(涙) よし、とりあえず強制参加で(笑)
1件
ストーカー参ります‼(笑)
1件
(ここでは)はじめまして。 優くんです(つばきさんに、優くんって襲名してもらっちゃたwww) グループで結構俺にレスをくださり、ありがとです。 これからも、つぶやきにコメント、いい? おね

/1ページ

7件