海辻沙咲

大変お待たせしてしまいましたが、先ほど、「うさぎの夢は、ふわふわあまあま」の「第8話 改めて、修行はじめ」を投稿しました! 公開範囲の設定がどこになったのか解らず、見つけてもエラーが出たりして上手くできなかったりしてバタバタとしてしまいました(;×_×) 新しい機能に慣れないのとエラーとで、投稿が結構大変でした。 まだまだエラーは出るのですね…。 早く直って欲しいです。 ゴールデンウィーク中は小説を書く事ができなくなるので、次回はゴールデンウィークが明けてから書く事になります。 その為、また間があいてしまいますが、また続けてお読み頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。
4件

この投稿に対するコメントはありません