かの未琴

GWを自宅で過ごす7割(ソースはテレビ)の皆さま。 仲間です(笑) 短編ひとつアップしましたので、 6分くらいの隙間に遊びに来てください。 待ち合わせにまだ来ない彼女を待つ時間とか おチビちゃんのお昼寝タイムとか 彼氏がお会計やってくれてる間とか 国際線の搭乗前とか(どこ行くのー!) 百(モモ) https://estar.jp/novels/25471522 GWはゆっくり読みに行けると思いますので、 クリエイターの方々も新作などお知らせいただけるとうれしいです!
24件・12件
私もGwは、🏡でゴロゴロです。🤗
1件2件
仲間いた〜(笑)
これは凄い! 妄コン、ただでさえ、ネタを考えるの大変なのに、網羅しちゃった。 7割の1人です。笑
1件1件
味志さん、早速読んでくださってありがとうございます〜 連休と思ってのんびりし過ぎて、 明日から仕事だったーって 焦る近未来が目に浮かんでます(笑) 味志さんの作品にもお伺いしますね!
1件
妄想コン、百回目にして凄まじい妄想の塊の誕生! 純文学を思わせるような冒頭の美しい描写も見事でした✴
1件1件
哀川さん、そんな〜照れます\(//∇//)\ 妄想コンテストのコンが、魂に思えてしかたなかったです(笑) 私もまた読みに行きますよ〜
1件
おはようございます。 OK! エラーに負けず読みに行くよ。 今日はお墓の補修にいったり子供と遊びにいったり、 小説書いたり、お掃除したり、お仕事したり、ノベルティデザインしたり、小説読んだり、色々出来るから楽しみさ。
1件2件
わーい、13kidさんありがとうございましたー! (出遅れて過去形になっちゃいました) お出かけ日和ですしね。私もどっか行こうかな。
1件
こんにちは!大変ご無沙汰しております!お元気ですか? 新しい機能には慣れましたか? 私は、まだまだ分からない事だらけで戸惑いの日々です(汗) 札幌はいよいよあちこちで桜が咲き本格的にお花見シーズン到来です!腰痛もだいぶ良いので久々にオォーキングに行こうかなと考えてます! 平成も残すところ、あと僅かですね! お互いに春を満喫しましょう!
1件1件
博士!腰痛にウォーキングとは素晴らしいチョイスですね! リフレッシュして素敵な令和をお迎えください!
1件

/1ページ

5件