雪翅

大切な人に出逢えた幸せを再確認☆
大好きな彼女の誕生日。 彼女の元へ向かう彼には、100にまつわる様々な試練(!?)が待ち受けていた! 杏蜜ちゃんのコメディセンスに溢れてて、主人公はいたって真剣なのに、読者は笑わせてもらっちゃいましたっ(((*≧艸≦) 隣にいたい。 そう思えるほど大切な人に出逢えるのは、すごく幸せなこと。その幸せを手に入れた人は、どれだけ忙しい日々に流されそうになっても、自分が幸せだということを忘れないでほしい。 私も早く、そういう人に出逢いたい。 そう思わせてくれる、とっても可愛らしい素敵な作品でした(*つ▽`)っ♪
1件・1件
雪翅ちゃん〜。゚(゚´Д`゚)゚。 さっそくのレビューをありがとう〜〜!! 一気に読んでくれたんだね。。 私はなんて幸せ者なのでしょう(;ω;) 雪翅ちゃんのレビュー、泣きそうになっちゃった。 忙しい日々に流されそうでも自分が幸せだって忘れないで・・・ってところ。。 幸せって結局1番近いところにあるんだよね(*´ω`*) 日々忘れないように振り返らなきゃな〜。 なんだか逆に私が大切なものに気付かされた気がするよ〜! 雪翅ちゃん、本当にありがとう〜!
1件

/1ページ

1件