100番目の奇跡

プロポーズはうまくいくかな?奇跡を起こせっ☆

白玉杏蜜(活動休止中)

コメディ 完結
13分 (7,203文字)
ドタバタな1日(*´Д`*)表紙はタニマリさんちのてふてふさんが描いてくれました( ≧∀≦)ノ

42 639

あらすじ

今日はなんで「100」ばかり?! 俺のプロポーズはうまくいくのか?! 妄想コン100参加作品です(*≧∀≦*) 可愛い表紙はタニマリさんのてふてふさんが描いてくださいました。゚(゚´Д`゚)゚。

感想・レビュー 9

怒涛の100コンボ(*゚∀゚*)ムッハー

本作を端的に説明しよう。オカルトあり、動物あり、マスコミの闇あり、ジューシージェンダーマイノリティあり、お葬式あり、頭脳戦あり、そして恋愛あり。。。 プロポーズってこんなに大変な事なんだ(ノ∀`)ア
1件2件

100が目白押し

今日は大切な〇ちゃんに〇〇〇ーズをする特別な日。←マヨネーズじゃないよw 主人公の前にあり得ない「100」が次々と現れ、妨害……いや、応援する物語に笑いが止まりませんでした。 てか、100の付くもの
1件1件

沢山笑って、ほんわか、じーん

里ちゃんへの道のりが長いこと長いこと!本人は必死なのに、何故か笑いの神がつきまとう!ラッキーアイテム100に散々振り回されながらも、最終的にプロポーズできて良かった〜。 人生山あり谷ありだけど、2人ら
1件4件
もっと見る