五感がくすぐられる作品
レビューのタイトルがわかりにくいですが、私にとってはまさにそんな感じでした。 それは雪翅ちゃんの表現力にあります。 目で見て、鼻で香って、触れて、感じて、全身で感じられる。。 読んでいて心地よくて、自然に感じられるんです。感性豊かな雪翅ちゃんにしか書けない、素晴らしい表現だと思います。 ストーリーは、今回は弥生ちゃんと律くんに焦点をあてたお話♪ もちろん真白やりっちゃんも前半は沢山出てきます♪ 登場人物みんな個性的ではありますが、悪い子が一切出てこないのが素敵! みんなまっすぐなんですよね(*゚▽゚)ノ そして誠実。そして純粋。かわいい!! 私も仲間に入りたーい!って本気で思います♪ 心の一つ一つの動き、相手を思う気持ち、大切に大切に作者の雪翅ちゃんが書いているのを感じました。 優しい気持ちになれて、じんわり暖かくなれる、本当に素晴らしい作品です。 終わっちゃうの寂しいなー。。 ステキな時間を本当にありがとう〜!(*≧∀≦*)
1件・1件
杏蜜ちゃん、素敵なレビュー、ありがとぉ~! 可愛らしいペコメもいっぱい残してもらえて嬉しかったよ~・゜・(つД`)・゜・ 今回はだいぶ肩の力を抜いて書いてたから、表現や文章にはあんまり自信がなくて……でも杏蜜ちゃんが優しく受け止めてくれて嬉しいな(*ノωノ) そう言ってくれる杏蜜ちゃんこそ感性が豊かなんだろうな~♪ 悪人が出てこない緩いお話になっちゃった(笑 でもたまにはこういうほのぼのした話もいいかな? 悩んだ時間もあったからこそ、「大切に書いてる」っていうのを感じてもらえてすごく嬉しい( ;×;) こちらこそ、作品を書き始めた時からずっと見守っててもらえて、本当に本当に嬉しかったよ
1件

/1ページ

1件