百花繚乱

人を怒らせるのは、泣かせるのは、誰でもできる。でも笑顔にするのは楽じゃないね。

雪翅

恋愛 完結
52分 (30,646文字)

49 497

あらすじ

  色も、形も、香りも、柔らかさも、全部少しずつ違う花。 花を健やかに保つ水に、優しく癒す風に、暖かく照らす光に、私はなりたいと思った。 だけど、あなたの前でだけは、私も花になりたいな。 誰にも負

シリーズタグ

感想・レビュー 2

陽だまりのような彼女

『甘美な呪い』シリーズのヒロイン、理沙の親友の弥生が主人公のお話です。 最初にこの作品に辿り着いた方は、まず『甘美な呪い』『苦い蜜毒』を読んで戻って来て下さい。間違いなく面白さが倍増します。 それ
1件1件

五感がくすぐられる作品

レビューのタイトルがわかりにくいですが、私にとってはまさにそんな感じでした。 それは雪翅ちゃんの表現力にあります。 目で見て、鼻で香って、触れて、感じて、全身で感じられる。。 読んでいて心地よくて
1件1件