LEON

最近つぶやいてなかった(;_:) 色々報告とかお知らせとか、そんなたいしたことではないが。 新作を2ついつの間にか出しました 1つは、ファンタジー系 2つ目は今日だした青春系のお話です 【アンビバレンス】 【いつか終わる夢の中で】 王室魔物使いのReturnsを出します 5月に入る頃か、ゴールデンウィークの予定 アンビバレンスは、ベロボーグの何百年後の世界のお話です 本編では分かりづらいってのもあるかと思うのでここで説明。 なのでちょくちょく話は交わってると思います スター周りもしていきます コメントのお返事もちゃんと! まだまだ書き続けるので、よろしくお願いします(^_^)
3件

この投稿に対するコメントはありません