話がまとまってこないと題名ってつけるの難しいですよね(笑)
1件
青山君。書いた覚えがあるんだけど、消したかもしれない 本当にごめんねm(_ _;)m・・・ 確か最後病気で死んじゃうお話だったかも。 音楽系のお話で今書いてるのがあるからそれでよかったらだけど、また何かが完結したら書くね!
1件1件
エッセイのコメントお返事失礼します(^O^) 自分の小説のキャラクターです~
1件
こちらそこです!フォローありがとうございます♪ よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
1件
南海トラフ怖いね。もしできたら、木星に逃げたい!(笑) 地震も津波もいつ来るか分からないからいつでも逃げられようにしなきゃ(・.・;) 高校はさすがに行きたい~~ 最近物騒な事とか悪いことばかり起きるからなおさらだよね 無事生きてますように・・・! 瑠菜ちゃんの小説いつも更新楽しみにしてます(^_^) 頑張ってね~♪
1件
私も3ぐらいまでしか体験したことない~(泣) 死ぬまでは生きてたい・・・!って思うけど 私達が死んだ後にも生きる人たちがいるってこと考えると 胸が苦しいねぇ。けど小説更新は毎日欠かさず!(笑) 返事コメントありがとう~!
1件
これでメッセージ送り方合ってるかな? 地震最近多いよね。怖い怖い・・・(´;д;`) 特にさっき新潟とか震度6!?ってなったもん。津波の恐れ。 志望校はもう全然決まらない(笑)
1件6件
全然前世しか学校で聞いたことない~(笑) 男子がよく歌ってたから映画の名前自体は知ってたんだけどね 瑠菜ちゃんのおすすめなら見てみるよ!(*>∇<)ノ
1件
最後に「ん」がつくものってなかなか探しても少ない方ですね~ リンゴとかなら真ん中にあるんですけど(笑) お話いつも楽しみにしてます、更新頑張ってください(^O^)
1件6件
ありがとうございます(^O^) まだまだですがよろしくお願いします~
1件
こちらこそフォローありがとうこざいます! トンボ玉さんの小説読ませていただきます(^O^)
1件4件