壱度木里乃

おまけの可ユラ『海千山千の悪徳老中からのセクハラ編?』、 更新しました(ゼェゼェ) ブラウザのお気に入りや戻るボタンを駆使する現状。 (どういうこっちゃ?) なんかくじけそうです。 ちなみに、我が作品の台詞ながら『前も後ろも生息子か』 とても気に入ってます、ふふ。
14件・5件
イッチーさんおはようです(*≧∀≦*) 可ユラ、お邪魔してきましたっ♪ ついに真打ち登場場面です(//∇//) 楽しみだなぁ〜(*´∀`*)あは ピンクの表紙、素敵です!! まだバグが多いですよね〜 なかなか行きたいページまで辿り着けない時もある(;゜0゜) ファイツですっ!
4件
きりんちゃんのセリフのセンスは最高だよ〜! (((o(*゚▽゚*)o)))♡
4件
何と! 生娘ならぬ生息子!(≧▽≦)♪ いやはや、さすがです、イッチ―さま(笑) また、夜に本編にもお邪魔させていただきますね!
3件
イッチーさん♪ 更新ありがとうございますっ(わんわん♪)待ってました! 『前も後ろも生息子か』意味がわからなくて汗 しばらく考えていたんですけど、遊木さまのコメ読んではっとしました! なま息子って読んでました(滝汗)察し悪すぎ(;つД`)出直してきます!どーかお見捨てにならずにー(平伏)
3件
木里乃さーん♪ こんばんは(*´ω`*) 『前も後ろも生息子か』 や!私もこれすごい好きですっ! 時代劇調ユラユラ、めっちゃいい…なんか色気が増してます…(///∇///)
1件

/1ページ

5件