☆お力添えをお願いします(ノД`)☆ 私の仲良しのクリエさんが、久々にログインして旧エッセイの更新をしようとしたんだけども、多忙極めているから書き溜めてたメール画面の文章をコピペしようとしたら、何故かコピペが出来ないそうなのです… 同じ経験ある方で、こうやって解消出来たよ!って方がいらっしゃいましたら、何卒お知恵をお貸しくださいまし(ノД`) ちなみにAndroidで、たぶんアプリ版(?)から更新しているそうですっ 迷走極めてるようなので、情報少なくてすんません(>_<)
13件・16件
メール画面からのコピーを、エッセイへペーストしようとしたんですよね? 一応同じ環境を作って試してみましたが、私は出来ましたね… もっと詳しい情報が聞けたらなぁ(´・ω・`) アプリに問題があるかもなので、ブラウザで試してみてはどうでしょう?
1件1件
ミモリンさん、情報ありがとう! 試してくれて有り難いです(ノД`) やっぱりコピペ出来るよねえ(´・ω・`) 私はiPhoneだけど、アプリからもブラウザからも出来たんですよね…なんだろ不思議(´・ω・`) ホント情報がもうちょいあれば聞きやすいんだけどなぁ… とりま、ブラウザ版で試してみるようにアドバイスしてみます(*`・ω・)ゞ
1件
アプリ版は、今iPhoneのみの対応なので。ブラウザ画面から小説更新してますよ(*´ω`*)
1件9件
御二方ありがとうございます! Androidのアプリは使い勝手あまり良くないんすね(´・ω・`) ブラウザ版から試してみるようにアドバイスしてみますね☆
改行と空白がちゃんと反映されない不具合の事ですかね? iOSアプリ版でも一時期は出来ませんでしたが、今は出来るようになりました。 Androidアプリ版は……もしかしてまだ不具合を修正してないんですかね?(;´д`) ふつうのブラウザ版を試すか、それでもなければChromeでSGブラウザを試してみるか、ですかね? Androidアプリ版の出来、ちょっと酷くないですかね…… Androidユーザーの事も考えて欲しいです。
1件3件
ンバさんあざますです! イヤそれ以前に、とにかくコピペが貼れないみたいなんですよね…謎い( ̄▽ ̄;) Androidのアプリが何処まで使い勝手悪いのか、そもそも不具合なのかすらもよくわからんのですが… ただでさえ多忙な中でやっとこログインしたのに、そんな手痛い仕打ちとか可哀想すぎますよね(´;ω;`) とりま、ブラウザ版かオススメしてくれたChromeのSGブラウザ版を試してみるようにアドバイスしてみますね(*`・ω・)ゞ
1件

/1ページ

3件