改行と空白がちゃんと反映されない不具合の事ですかね? iOSアプリ版でも一時期は出来ませんでしたが、今は出来るようになりました。 Androidアプリ版は……もしかしてまだ不具合を修正してないんですかね?(;´д`) ふつうのブラウザ版を試すか、それでもなければChromeでSGブラウザを試してみるか、ですかね? Androidアプリ版の出来、ちょっと酷くないですかね…… Androidユーザーの事も考えて欲しいです。
1件3件
ンバさんあざますです! イヤそれ以前に、とにかくコピペが貼れないみたいなんですよね…謎い( ̄▽ ̄;) Androidのアプリが何処まで使い勝手悪いのか、そもそも不具合なのかすらもよくわからんのですが… ただでさえ多忙な中でやっとこログインしたのに、そんな手痛い仕打ちとか可哀想すぎますよね(´;ω;`) とりま、ブラウザ版かオススメしてくれたChromeのSGブラウザ版を試してみるようにアドバイスしてみますね(*`・ω・)ゞ
1件
えっ、文章そのものが貼れない??!!( ; ゜Д゜) それじゃもう更新するなって言ってるのと同義なのに……ヒドイっすねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。 OSやアプリのバージョンが関係しているとか……?何なんでしょうね? Chromeの例のワザで改善する兆しが見られなければ、また対策を考えましょっ(^。^)
1件
んですよねえ(´;ω;`) 私も不具合で更新出来ない時はあったけど、保存出来ないだけでさすがに貼れないってコトは無かったんで…酷すぎますよね(´;ω;`) ブラウザ版のコトもだけども、私も解消出来たように、スマホ本体の再起動も提案してみたんで、そのどちらもダメなら、またお力添えお願いしやす(ノД`) めためた心強いっす!ホンマにありまとーっ!!

0/1000 文字