ryon*

とても可愛かった...これに尽きます( *´艸`)
まだ初々しい彼氏と彼女...、とても素敵でした(*´艸`) 至北さんが主人公に、女の子を!?と最初、紹介文を読んで二度見しちゃいましたが(←)、彼女、とても可愛かったです。 そして彼氏も、彼女の事がとても大切なんだなと伝わってきて、ほっこりしました。 萌えを、ありがとうございました!
2件・2件
コメントありがとうございます! そういえばノーマルラブなお話を新しく書くとか、10年以上ぶりでした(腐)。 コンテストに応募しようと書いたので、ひさびさに普通になったようです(*゚▽゚*) 可愛くほっこり書けてましたか、よかったです。 テーマに合わせて書くこと、やはりなかなか難しくて過去に書いた設定を利用しちゃったので、次回コンテスト作品を書くときはまるっきり新しくBL以外、を目標にしてみたいです^ ^
1件1件
ノーマルラブなお話も、ほんと素敵でした(*´艸`) 私は腐なものを書いてみたいなと思いながら、なんか難しくて(。ŏ_ŏ。) キャラが迷走してしまうから、どちらも書けるの、羨ましいです(*´・з・)
1件

/1ページ

1件