はな*

おはようございます! ペコメでは上手く伝えられないので、こちらにお邪魔<(_ _)> 無理やりシフトチェンジ、ちょうど私がその日悩み相談した人に言われたところで。 私は人に甘えたり頼ることが苦手で 何もかも自分で抱え込み 何もかも自分が至らないせいだと思ってしまって落ち込み ずーっとそんな事を考えて胃の調子を悪くして 抗不安薬も飲んでる現実。 どうしても勝手に頭の中でそうグルグルと考えてしまうから 自分の好きな言葉、とか、なんか前向きだったり元気になるような、何かの一文だったりを 切り抜いて、冷蔵庫とかパッと目につくところに貼ってみ~!と。 マイナスな方に向きそうになった時に、意識してそれを見て「そうやったそうやった!」と思考をシフトチェンジする的な? うーん、文章だと上手く伝えられなくてごめんなさい(>人<) 私も昨日それを聞いてきて、あちこちにペタペタ貼ってみたところです! 効果はどうかわからないけど、もともと活字中毒者だから、文章貼ってたら読んでしまうしね(^-^; もちろん文字じゃなくても良いかも! 人の気持ちも分からない、人を傷つけて平気な人に振り回されるのはしんどいね。 せっかくの連休、ゆったりと休めますように!
1件・2件
はなさーん!!(TOT) ありがとうでーす!! 段々マシになってるけど やはり落ち込むというか ガクッと悲しくなる… 泣きそうになるんだよなぁ はなさんも大変なときに コメントありがとです 私もなんか貼ってみようかな 毛糸でも貼ろうかな(笑) ありがとう
1件
こんばんは。 夜勤明けのテンションで長々と押し付けがましくたくさん書いてしまって..(;・・) 毛糸、可愛い! はなでかさんとかが部屋中にいたら、絶対嬉しくなりそう~(≧ω≦)

/1ページ

1件