ミチル

いいですね……
とても感動的な物語でした。 心から愛し合い、前を向こうとする二人を嘲笑うかのように迫る運命。切ないですね。 彼女のために頑張る彼も、その彼を優しく引っ張る感じの彼女も、とても魅力的なキャラクターになっていると思います。二人は相性が良いんだろうなぁと思いました。 写真の発想、あくまで前向きに終われたラストも良いですね。 何かアドバイスや指摘をと思いましたが、特に思いつきません笑 ふんわりした感想でご容赦ください。 拙いレビューをお許しください。 イベント参加ありがとうございました! これからも陰ながら応援させていただきます!
1件・1件
香山ミチルさま この度は貴重なお時間いただきありがとうございました(*^^*) 心温まる感想、本当に嬉しいです。いつもとは違う雰囲気で書いてみたのですが、そのせいで何となくこれでいいのか?という漠然な不安に苛まれていたところです。 優しく大丈夫だよと言われたような気がしてほっとしました^ ^ 本当にありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件