感想・レビュー一覧 4件

読ませて頂きました。

キュンとする話だなと思いました。
1件

彼女が望んだ鮮やかな世界。

綾瀬シキ様、このたびはイベントにご参加くださり誠にありがとうございます。 早速ですが、レビューを書かせて頂こうと思います。 カラフル、というシンプルなタイトルに込められた意味。最初から最後まで、主人
2件

心に響く100回目の願い

刻一刻と迫る命のタイムリミットに、白い箱の中で懸命に生きる彼女。切ないほど前向きなのに、やっぱり悲しくて、それでいて、温かさに包まれたお話でした。 ー彼女が彼に託した 100回目の本当の願いとはー
1件1件

いいですね……

とても感動的な物語でした。 心から愛し合い、前を向こうとする二人を嘲笑うかのように迫る運命。切ないですね。 彼女のために頑張る彼も、その彼を優しく引っ張る感じの彼女も、とても魅力的なキャラクターにな
1件1件

/1ページ

4件