サオ

やっぱり大好きな作品になりました。
最初は一晩過ごす為だけに全力を尽くすサイテー男の話と聞いて、待宵さんが書く、そんなかるーいヤツってどんなの?と期待いっぱいでした 笑 が、、、ストーリーを読み進めるうちに、どっからどう読んでも、充輝がそんな器用でもなく、ハートが?スカスカじゃなくてあったかい感じが伝わってきて…あれあれ?と思いつつも、待宵さんの書く男の子はやっぱりこうだよな〜と。すごく嬉しくなって読ませていただいていました。 他作品もそうなんだけど、待宵さんは作品の人と自分は別だそうなのだけど、本質的に待宵さんが冷酷だったり、中身スカスカな人だったりしないので、作品の中の人も待宵さんの本質に近くなってしまうのでないかなと…。 私の願望かな 笑 とにかく、待宵さんと望月さんのコラボという楽しみも倍となった作品でした!お二人に感謝ですo(≧▽≦)o ありがとうございました!
2件・8件
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。 かるーいやつ、書ききれなかった。すみません。笑 でも温かい目で読んでくれたんですね。肩透かしだったかなと望月さんとも話していたので、安心しました。 裏話も、あんなん読んでくれてありがとうございます。小説のキャラは俺じゃない、と確かに書きましたが、最後の方、結構勢いで書いたので、自分が言いそうな言葉が出てしまったような気がする、と実は思ってました。 コメントでも「作者みたい」って言われ、猛省中です。もっとキャラのこと考えて書けばよかった。次回作は気を付けます。笑 また、望月さんの気が向いたら共作したいなと思っています。そのときは遊びに来て
1件7件
待宵さん、返信ありがとうございます。 基本的に待宵さんが描く男の子も女の子も私のツボなんです。 だから、それは多分、待宵さんが私のツボ?笑 今、読ませていただいてる作品の、すいちゃんとか市川くんとか。ホント好き。かわいいもの、特に、すいちゃん。 またいろんな作品にお邪魔させてもらいますね。

/1ページ

1件