りん

あなたの作品が大好きです。
初めまして、アイオイ1から全ての作品を読ませていただいております。 マドイさんの作品はとても丁寧に作り込まれていて、最初から最後までぶれず一本に繋がっているところがとても好きです。 私は今まで色々な作品を読んできましたが、作品の中でマドイさんが綴る作品が一番好きです。言葉が拙く、上手く伝えられないのですが、とにかく大好きだということは伝えたくて感想を書きました。 今回の作品では、志賀の過去、本質について書かれている部分があり、やっと志賀がどうして色々な人に好かれるように振る舞うのかがようやくわかり、その理由に涙しました。最後に麻木の笑顔が見られたという所もとても微笑ましく、きっとこれからもっと麻木は色々な表情を見せてくれるのではないかなと楽しみしております。 志賀と麻木は宝来と水落のようにぶつかりあうことはないけれど、お互いどこか踏み込めず表面的なところがあるなと感じていたので、今回お互いのことをもっと知り関係が深まったところが良かったです。 無理なさらずマドイさんのペースでこれからも作品を書いて、それを読ませていただけたら幸いです。今回も素晴らしい作品をありがとうございました。
5件・1件
りんさん、初めまして。コメントありがとうございます! アイオイからすべての作品を読んでくださったばかりか、今まで読んだ中でわたしの作品が一番好きと言っていただけるとは、大変光栄で最も嬉しいお言葉です。 丁寧な作り込み、最初から最後までぶれずに…。細部までこだわって書いているところを気づいていただけて有難いです。 巧く伝えられないなどということはどうかお気になさらないでくださいね。好きだという気持ちを送っていただけただけでもわたしにとっては充分有難く、励みになっていますので。 志賀の過去は読み手によっては不快な感情を持つかもしれないという危惧がありましたが、涙されるほど感情移入してくださったとの
1件

/1ページ

1件