杵島玄明

鬼羅晩秋には人に言えない事情がある  壱 晩秋町へ出る 更新しました! 皆様!令和ですね! そういえば江戸と平成は似ているなどと一部では言われていますね。それはひとつ戦争のない平和な時代を象徴したものだとも聞きました。この鬼羅晩秋には人に言えない事情がある は元禄文化の始まりの直前からスタートしています。江戸時代のバブルといわれ最も活気があり、多くの娯楽や芸術が発展したといわれるこの時代で縦横無尽に暴れまわってくれる晩秋を描いてみたいと思ったのがこのお話の誕生のきっかけです。 平成から令和になった今日、皆さまの笑顔が少しでも多い一日となれば杵島もうれしいです^^ 杵島玄明
8件

この投稿に対するコメントはありません