奏音 美都

令和元年おめでとうございます。 と、滑り込みで言ってみました(笑) 今まで毎月交換でエッセイを書いてたんだけど、誰が読んでるのか、コメントくれたのか把握できないし、お返事をダイレクトに書けないからどうしようって考えて。 で、ここでエッセイ書けばいっか!ってことに至りまして(笑) ペコメの仕様が改善されるまで、ここにくだらない呟きをのせていくことにします。え、今までと変わらないって?まぁまぁ、そう言わずに。 くだけた文体になってますが、どうぞご容赦を。エッセイの時は『美都の呟き』って入れるんで、ご興味ない方はスルーしてくださいませ。 『美都の呟き』 「退廃」キモ義昭の場面、ようやく終わったね(笑) 事前にお知らせしてた分、そこまでサプライズはなかったかな?  予想はしてたけど、やっぱキモかった? それとも……みなさま、それ以上をもしかして期待してた? うん、それはまた後でね(笑) 最初にダラダラーッと流し書きしたのから比べると、かなり分量増やしたなぁ。 ホラーみたいな展開だったね(笑) え、それともコメディ? うん、どっちもかも(爆) みんなの感想聞かせてもらえると嬉しいです♪ って、誰も反応なかったら寂しいけどっっ(汗) これからエッセイ、こちらでのお付き合いよろしくお願いします。 美都
35件・33件
こんばんは〜☪︎·̩͙ 令和でもよろしくお願いしますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ 義昭✧︎*。キ◯イけど…面白かったです( *^艸^) 美羽を想像してか?類なのか? ちょっと謎ですけど、実家であの行動はちょっとないですよねww ちなみにリニューアルしてからNGワードに厳しくて送る言葉迷います( ˃ ⌑︎ ˂ )
2件1件
CHANELさん 令和でもよろしくお願いします😁 キモ義昭、楽しんで頂けて良かったです(笑)美羽の名前を呼んでましたが、類も想像してたんでしょうか😫 ほんっと、実家でしかも障子越しに父親が寝てるのにありえないですよね💦なんか変なスイッチ入っちゃったんでしょうか、謎です…… うわっ、NGワード厳しくなったんですね、木をつけます(TдT)
1件
令和おめでとうございます そしてこちらにエッセイ立ち上げてくれて嬉しかったです だって今までのがどこかわからないんですもの こちらこそよろしくお願いします さて今回は『ワォ』のひと言でした ヤバいよ!義昭 ワザとだとは思うけど楽しんでるんだよね 『ひっぱたいてやったら』というコメント入れさせてもらいました が私だったらやってるね! またこれからが気が重くなるのわかります しばらく類の姿が見えないので そろそろ癒やしをよろしくです
1件1件
AKO.Oさん 令和おめでとうございます\(^o^)/ 今までのエッセイ、行方不明になっちゃってましたか💦なんかまだ戸惑うことが多いですね(;´Д`) 『ワォ』ですね(笑)ヤバかったですねぇ(TдT)究極の嫌がらせとしか思えないですよね‼ うん、もぉ引っ叩いちゃってください(笑)そりゃもう、気が重くなるし、逃げ出したくもなりますよね😫 最新更新は、期待のあの人が……!? フフッ、どぉなるでしょうか😁
1件
早く最新に追いつきたい(><) (今ちょうど半分くらいです)
1件5件
まだ最新更新に追いついてないかなたさんには、申し訳ないです💦 もう既に長編の域に達しちゃってますからね(;´Д`)しかも、この先まだまだ長いという……(笑) かなたさんのペースでお付き合い頂けると嬉しいです💖 令和もよろしくお願いします😊
1件
そうですよお。まるでホラーでした(笑)ホントに怖かったです!次の展開を期待してます!
1件1件
いおさん、恋愛小説だと思って読んでたらホラーだったという、とんでもない裏切り展開、申し訳ないです💦 はい、次の展開をご期待……更なるホラー展開が待ち受けてたりして!?😱
1件
こんばんは♪ 義昭さん、キモさが振り切れてましたね!ぞーっとしながら、怖いもの見たさでますます期待膨らみます(笑) このさき類が、どんな手を使うのか楽しみー♪
1件1件
ぷりんさん、こんばんは🌛(って、深夜だけど💦) 義昭のキモさ、振り切れちゃってましたか(笑)怖いもの見たさでお付き合い頂き、ありがとうございます(≧∇≦)b💕 この先、類がどう出るのかもお楽しみくださいませ🎶
1件
おめでとうございます! 中々ショッキングな義昭さんでしたよ・・・( ̄。 ̄;) 自分に置き換えたら恐怖以外なにものでもないです…寒さ倍増。アハハ… 今後も楽しみにしてます! 宜しくお願いします☆
1件1件
ミンミ.Tさん 令和もどうぞよろしくお願いします😊 ショッキングでしたね(TдT)ほんと、自分があんなことされたら嫌やーっっ😱めちゃめちゃ怖いですよね💦 今後ともお付き合い頂けると嬉しいです💖
1件
令和初日に間に合わずでしたが、これからもずっとよろしくお願いしまーす🤗 義昭 あと何枚化けの皮があるのか…が、ある意味ホラーだわ(^_^;) 今後の展開おーいに楽しみにしています。
1件1件
SB35回生さん 私のつぶやきが滑り込みだったせいで間に合わず、申し訳ないです💦 義昭の化けの皮が剥がれる度に恐怖も倍増しそうな、全米が震えた『ホラー退廃』。君はこの恐怖に、耐えられるのか!? って、映画風にしてみましたw 今後の展開、おーいに楽しんでもらえると嬉しいです😁
1件
義昭、ある意味、最高!でしたよ。 何処までも貫いて欲しい変態⁈www 私的には、ホラーよりコメディでしたね。
1件1件
しあきさんは、この展開を面白がってもらえるものと思ってましたよ😁 ホラーも突き抜けるとコメディーになっちゃいますからね(笑) 義昭、最高って言ってもらえて良かったねwww
1件
ついに令和ですね🎵 義昭の話、毎日どんな展開になっていくのかキモ楽しめました。期待以上の展開で(笑) 今後もこれ以上の展開を期待してます笑笑
1件1件
一括さん あっというまに令和がきたって感じです♪ 義昭の話、キモ楽しんで頂けて嬉しいです(笑)フフッ、期待以上の展開と言ってもらえてテンション上がります! 今後も楽しんでもらえるように頑張りますので、お付き合いよろしくお願いします☆彡
1件
こちらこそ、令和も宜しくお願いします😄 色々と、美都さん考えて下さりありがとうございます😍 義昭どうしちゃった?ってくらい、壊れてましたね💦本当に、ホラーでした‼️ でも、続きを楽しみにしてる自分がいました(笑) 今後の展開も、楽しみにしてます😁
1件1件
みゆきさん 令和もよろしくお願いします❤️ やっぱりこっちのやり取りだと名前も分かるし、返信しやすいので、しばらくはこちらで公開しますねぇ♫ えへへー、義昭壊れちゃってましたねぇ(^◇^;)はい、ホラーですwww そんな展開を楽しんで頂けて嬉しいです☆彡 はい、今後ともよろしくお願いします😄
1件

/2ページ

14件