早く最新に追いつきたい(><) (今ちょうど半分くらいです)
1件5件
まだ最新更新に追いついてないかなたさんには、申し訳ないです💦 もう既に長編の域に達しちゃってますからね(;´Д`)しかも、この先まだまだ長いという……(笑) かなたさんのペースでお付き合い頂けると嬉しいです💖 令和もよろしくお願いします😊
1件
すごく面白いから、ペコメも忘れてつい読みふけっちゃってます。 時間ある時に頑張って追いつきまーす。 こちらこそよろしくお願いします💓💓💓💓
1件
楽しんで頂けて嬉しいです💖 ペコメは入れて頂いても気づかない可能性大ですので、どうぞお気遣いなくー(笑) ほんと、ペコメが入ったときにお知らせだけでも入れて欲しいっす😭
1件
ほんとそれ(;´Д`) ページも教えてもらわないと、どこに入ったのかもわからない。 せっかくペコメしてもらってるのに困りますよね。 早く改善されることを願います。
1件
ペコメ入れたのに、作者に気づかれないってどうなの!?って感じですよね(汗) システム担当の方は不眠不休で大変な思いをされてることと思いますが、ここだけはなんとかしてほしいものです。
1件

0/1000 文字