ちぎれ雲

激務のためずっとログイン出来ず、少し前にインしたら変わり果てたエブリスタに途方に暮れ果てるちぎれ雲です、こんにちは ずっと更新してないのにたくさんのスターにフォロー、みなさん本当にありがとうございます、涙が出ます 日記書きたくても編集作業すると色々と弊害、不具合が…どうやら私のスマホが古すぎて何かが非対応だそうです(バージョンアップするという項目すらも出てこないのです) 仲良しのヘンタイクリエ、りうじさんが色々と私の為に調べてくれて、結果『てめぇのスマホが古すぎて使い物にならんわ』という事態が発覚しました、りうじさん、ありがとうございます 今こうして文字を打っていても妙に不具合、変換まだしてないのにもう打ってあったり、書きながら文頭や文末に行けなかったり なので、スマホを買い替え&農繁期を過ぎるまではろくにログインできないと思います… 書きたいことはいっぱいあるのに!!!!あんなことこんなことあったのよ!!! いつ更新できるかわからないけど秋か冬かもしれないけど、それでもよかったらどうか私のことを忘れないでくださいぃぃぃ いや、忘れてもいいけど更新した時は思い出してくださいいぃぃぃ どうか皆さんお元気で…カラダ壊さないでね Android5.0未満は非対応だってよ (`Д´) ケッ 最後の言葉は聞き流してくださいね(^ω^)ニコッ
61件・15件
雲おおおおお!!!!よくぞココに呟いてくれた!! どこぞのヘンタイクリエさんも、きっとめためた無い胸痛めつつ感涙にむせいでるに違いないぞ(T_T) くっそ仕様に成り下がったにも関わらず、よくぞ復活を誓ってくれた…!! もおコッチこそ涙出るわコンナロー。゚(゚´Д`゚)゚。 でもそれでこそ雲だ!!不屈の闘志燃やし続けてて激務乗り切ってくれ!! そんでもってまた、ヘンタイで大変で最高な日記読ませてくれよおおおっΣd(≧∀≦*) どんだけでも待ってるからなあああ!!!!
2件
お元気かなーと勝手ながら心配しておりましたのでコメントを見て安心しました(^-^) 更新楽しみにお待ちしてまーす♥️
雲さーん! いっぱい書きたい事がある?やっぱり? 書きためてどーんと公開してくれるのを待ってるよ✨ 体を壊さないように、農業頑張ってね😭
早くスマホを買い替えるのよっ ( ・̀ω・́ )✧ 待ってるからね❤
雲しゃんの復活、茨城からお待ちしております( ;∀;) 小説は書きにくい仕様になっちゃったけど、つぶやきやすくはなったから(画像貼れないけど)ここにつぶやきに来ればいいよ(・∀・) つぶやく、ってか、叫べば良い。思う存分たましいの叫びを放つのよ(`・∀・´)
こんばんは!ご無沙汰しております! いやぁ、私も今回のリニューアルで本当に四苦八苦の日々です(汗)こちらこそ!改めましてどうぞよろしくお願いいたします!!
雲さま! 絶対やめてないと信じて待ってました(*`・ω・´)و✧ 復活の時をいつまでも待ってます(*´罒`*) 書き手泣かせのリニューアル、私も未だに四苦八苦してます(;-ω-)
待ってる(๑•ω•๑)
雲さま、お疲れさまです。 激務の間をぬっての魂のメッセージありがとうございます( ;∀;) どうかくれぐれもお体にお気をつけて。いつまでもお待ちいたしております。フレフレ∩( ´∀`)∩雲さま~
あははは! 5.0だとエブ以外でも不都合が生じてくる頃ですよねぇ ( ・∇・) よーーく、分かります! いつか (冬までは寂しい…) (機種は変えたら変えたで使いこなすのが大変なオトシゴロ(笑)) 更新するまで忘れないで待ってます♪ ユヅルを(TVで)観たり、メロンを見る度に雲さんのことが浮かぶので…忘れようがないです &GODIVAのチョコを見ても毎度思い出します←あのエピソードが一番好きです

/2ページ

15件