100が目白押し
今日は大切な〇ちゃんに〇〇〇ーズをする特別な日。←マヨネーズじゃないよw 主人公の前にあり得ない「100」が次々と現れ、妨害……いや、応援する物語に笑いが止まりませんでした。 てか、100の付くものってこんなにあったんですね~w 予測できない展開に驚き呆れ 時に怯え笑いました。w てか、杏蜜さんのぶっ飛びラブコメ面白過ぎます~~! 摩訶不思議ないでたちで現れた主人公の〇〇〇ーズのセリフに感動~! 〇ちゃんの可愛すぎる反応に涙……。 ラストはほっこり~ やった~おめでと~! ふたりの愛が100年続きますように~! 素敵なぶっ飛びラブコメめちゃ楽しかったです~!
1件・1件
みるちゃんっ! 最後まで読んでくれてレビューまでくれたの(T ^ T) ありがとうねー!! あはは!伏せ字にしたらマヨネーズがぴったりおさまるねww 100をいっぱい詰め込んでみたよ〜!お腹いっぱいになるよねww 予測できない展開だったかな? 嬉しいな(*゚∀゚*)♪ 摩訶不思議な出で立ち?! あはははwwおもしろいw 杏shiratamaスーツはカッコいいんだぞ〜♪ 片乳でかいけどねww ラストはやっぱりハッピーエンドじゃないとね(*´∀`*) 楽しんでくれたなら嬉しい! 本当にいつもありがとう〜!
1件

/1ページ

1件