LEON

みなさんスラマッパギー これコメント見れないの~? たまに自分作品の誤字ないか見直したりするんだけど コメントちょくちょく来てくれてすごく嬉しいんだ けどどこにコメントが来てるだとか・ん目通したいのに。 つぶやきぐらいでしかお礼言えないことにすごく悲しい なんかあったらぜひつぶやきの方にコメントくれると嬉しいです 無視じゃないんです、使い方がいまだに謎な部分があるんです 本当にごめんなさい(;_:) あと作品が消えることに不満を抱く我 コメントありがとうございます 私もスターとその方の作品コメでお返ししたいと思ってます
2件・7件
 スラマッパギーですLEONさん!  お久しぶりです、東堂です。  参考になるかわかりませんが、お困りの様なのでコメントさせてもらいました。  新仕様になって、ページコメントは通知が来なくなったみたいです。  誰からのコメントかもわからなくなってしまったようなのでページコメントに直接の返信は難しい仕様となってしまったようです。  相手に直接のコメントを送りたい時は、相手のメンションからつぶやき追加すればいいみたいなので、そこでのコンタクトが主流になるかと・・・。  作品が消えることに関してはエラーだと思うので運営に文句を言う以外に今のところ対策のしようがないです・・・。  お久しぶ
1件5件
教えていただき助かりました! そうだったんですね~ エブリスタさんの方のページも見てみたんですけど 色々書いてあってよく分からなくて(;_:) エラーは仕方ないですよね、直ることを祈ります またメンテナスとか入ったらいいですね 私も作品の更新楽しみにしてるのでスターも送らせていただきます(^O^) ありがとえございました!
1件
誤字ってました、お恥ずかしい。 直せないのでスルーでお願いします・・・ めちゃくちゃひどいなこの誤字(゜-゜)
1件

/1ページ

2件