佳乃こはる

みなさま、こんにちは。 とうとう、令和元年になりましたね! 平成の間も色々ありましたが、やっぱり平和が一番! 楽しく小説が書ける、平和でおだやかな時代が続くといいなあ、と思います。 というわけで、(何がだ)新作をはじめました! 久しぶりなので、ゆっくり、リハビリ感覚でやっていきたいと思いますので、また気が向いたら遊びにきてやってください。 よろしくお願いします。 題名「恋人がラスボス」 https://estar.jp/novels/25467934 (リンク貼れてるかな?ドキドキ) ゲーム好き、小ボケ女子と仕事好き、毒舌社長のラブコメです。 ファンタジー要素はない…
10件・3件
新作、待ってたよー♥️ 楽しみがまた一つ、増えました😆
1件2件
見に来てくれてありがとうございます✨ レンタル彼女、いいところにきてますよー💕 あと少しで読み終えてしまう~
1件

/1ページ

1件