恋人がラスボス

ドS社長に振り回される!?

佳乃こはる

恋愛 完結
6時間7分 (220,188文字)
完結しました。ありがとうございました✨

1,832 2.5万

あらすじ

小橋秋乃(こはしあきの)(26)は、 JR田町駅付近にある、小さな会社に勤める、隠れ(でもない)ゲーマー女子。 上京2年目。 ほどよく都会、趣味も仕事もゆったりまったり、総じて順調な今の生活に大満足

シリーズタグ

感想・レビュー 3

自然と笑顔になれる作品です

完結おめでとうございます。 今回も こはるワールド全開で、本当に楽しかった。 いえ、さらにバージョンアップしたかな? 読みながら何度吹き出し、ニヤついたことか… 私事で気分が優れない時も、この作品
3件2件

💖

こはるさんお疲れ様でした‼️ エブリスタに戻って初完結作品読破になりました。やっぱりこはるさんのハッピーエンド話はいいですね😘 アキト&トーコも楽しんで読ませていただきますね😃
1件2件

こはるさ~ん❗️

久しぶりにエブリスタに帰ってきました。今回もイケメンですね✨ 楽しんで読ませていただきますね😃
2件2件