珠澤瑪瑙

こんばんは、無事令和になりましたね。もう三日前ですが。 ……駄目作者で済みません。瑪瑙です。 ええと、令和更新第一弾。新作?というかなんというか。 大分前に某なろう様で公開していた小説をこちらにも作成。 文字制限がなくなったのでまるっと写してみました。 「拝啓、雇い主様」 https://estar.jp/novels/25474993 チートではない主人公の異世界旅?ものです。 宜しければ是非。 あちらで読んでくださってる方もいらっしゃるので消しませんが、主にこちらの方で更新して行こうと思っています。多分。 ……だからエブリスタさん止まらないで頑張って。 新編集画面が結構曲者です。ちょっとは慣れたかなぁ。 あとはiOSのアプリを試してないので期待。 GWが早くも終わってしまう日程に入って来ていて絶望しています。 ほぼ寝てたんじゃないかな自分(駄目作者どころか駄目人間
7件

この投稿に対するコメントはありません