珠澤瑪瑙

令和更新第二弾……と言って良いのか。 漆黒のあとがき内QAを追加。 question.11 召喚の魔法陣を図にして欲しい https://estar.jp/novels/18912590/viewer?page=1269 上記ページにも書いてますが、新編集画面の動き確認も兼ねて。 正直前から画像入れたことなかったから変わったのかどうかも不明でした。。。意味ないな。 とりあえず、カーソル位置の行に画像が入るよう。 最終行改行した位置に入れたあとその下に文字を入れる方法がわからなかった……まぁいいやと保存してしまいましたが。 pixivさんとか見ると凄い魔法陣ありますよね。 あれ凄い。いつかあんな魔法陣を本文に……死ぬな。私もだけど読む人が。
8件

この投稿に対するコメントはありません