ゼロ

こんにちはぁ~! リニューアル後はコミックも消滅したもので、読書感想文だけひっそり書くだけになりましたが、スターをありがとうです☆ オバァは変化についていけないと言う習性があるので、キツイ…! でもひっそりやるには問題ないのでいいかな。 ハルコウメさんの更新もお待ちしてますよ~。
・3件
コニチハ~(*´∀`) ゼロさんのマンガ楽しみだったのにな…涙 以前からそうでしたが、絵描きには優しくないエブになってしまいましたね( ´_ゝ`) すっかり読み専になってしまった私。 更新できるかな?! BBA頑張る~
1件2件
コミックは完全に駆逐されてしまいましたが、イラストはまだ何とか生きてますんで、ハルコウメさんのエッセイやイラストは無傷ですよ! そろそろ、すみれちゃんや亘さんが見たいなぁ~。
1件

/1ページ

1件