コニチハ~(*´∀`) ゼロさんのマンガ楽しみだったのにな…涙 以前からそうでしたが、絵描きには優しくないエブになってしまいましたね( ´_ゝ`) すっかり読み専になってしまった私。 更新できるかな?! BBA頑張る~
1件2件
コミックは完全に駆逐されてしまいましたが、イラストはまだ何とか生きてますんで、ハルコウメさんのエッセイやイラストは無傷ですよ! そろそろ、すみれちゃんや亘さんが見たいなぁ~。
1件
いやいや、リニューアル後にうっかり自分のイラストが並んだページを見ましてね…もう…目がどうにかなりそうでしたよ…( ̄▽ ̄;) ハズカシー 夏までには退職する予定なんで、職探ししながらまたちびちびお絵描きしたいっす。

0/1000 文字