ひちゃち

珠久さんこんにちは^_^ この前〝私達ではない私達へ〝を一気読みしました、面白かったです 自分の命を代償に、人類を救ったセッさん達・・・生まれ変わりを実証した結果、増大する自殺・・・どちらも、人間くさいといば人間くさい思考だと思います で、以前珠久さんが医学生だとプロフィールでみた記憶があります もしそれで、間違いなければ少しお尋ねしたい事があるんですが・・・ 珠久さんの作品を通しての人間性と、医学生としての知識がおありでしてら、もしかしたら私の疑問にお答えいただけるのではないかと思いまして・・・もしも、少しお時間あればお願い出来ないでしょうか?
・10件
ひちゃちさん、こんにちは(^^) 読んでくださったのですね。ありがとうございます。 落ちも何も決めずに思ったことを書いていった作品なので、乏しい文書になってしまっているのが申し訳ないです。 感想も下さりありがとうございました^_^ ご質問お答えしたいのですが、私は医学生ではなく薬学生です。 医学生の方々に比べると遥かに乏しい知識しか持ち合わせていないので、ひちゃちさんのお力になれるかは正直わかりません…。 もしそれでも良いとひちゃちさんが思ってくだされば是非(^^)
9件
ああ、そうだったんですね すみません、勘違いですね(>_<) 悩みといえるのかはわかりませんが・・・ お聞きしたかったのが、色々あって、私は脳死の際のドナー登録をしたいと考えているのですが、その際、もしドナーからの要望があれば〝麻酔〝の要望とかはできないのかな・・・と思いまして 普通は、脳死なのでそんな事はするはずがないと思いますが、私はもしその際に脳死状態でも、色々感覚が存在していたら・・・とそこまで考えてしまいます その時の状況は、その本人しかわからないし、その時わかっても、周りに知らせる事は出来ません だから、脳死とはいえ一応念の為に肉体は生きている状態で、内臓な

/1ページ

1件