Mr.ジン

うーん、なんか心のどっかが、ムズムズとするね!
 いーですね!  出演者達は皆、若いんだけど各人それぞれに過去を持っていて、陰がある。  この作品は、コメディっぽくしているけれど、決して爽やかな青春ドラマじゃない。  フィクションなんだけど、現実の世界に近いんですよね(そう感じたのは私たけかも・・・汗)  この作品のヒロインであるジェイソンちゃんが、  なんで仮面を被っているのか?  何で、極端な人見知りでいるのか?  この物語を読んでいると、世の中の見えづらくされている現実が色々と見えて来ます(結構わかりやすくしてくれてますけど)  少し深読みしながら読んで行くと、より一層愉しめるのではないかと思います。
・1件
感想ありがとうございます!いつも読んでいただき嬉しいです。 現代子とかは、個々の事情が大きく異なり、そうなると当然、各々の悩みがあるようです。 今はまだバラバラのパズルのピースですが、話が進むに連れて1つの塊にしていきたいと思います。 完成したパズルをお見せできるように頑張ります。これからもお楽しみいただけたら幸いです。

/1ページ

1件