お隣さんちのジェイソンさん

恐怖を克服する過程で少年は出会い、人を恐れる少女は夢を見る。

たみ☆ふる

青春 休載中
7時間24分 (265,916文字)
頑張って不定期更新してます!!

31 2,160

あらすじ

お化けが怖い。 そんな"恐怖恐怖症"の高校生、麻宮 悠(あさみや ゆう)は、その弱点を克服するべく、いつものようにホラー映画を見て、精神を削る日々を送っていた。 しかし、ある日の夕方、隣にジェイソン

感想・レビュー 1

うーん、なんか心のどっかが、ムズムズとするね!

 いーですね!  出演者達は皆、若いんだけど各人それぞれに過去を持っていて、陰がある。  この作品は、コメディっぽくしているけれど、決して爽やかな青春ドラマじゃない。  フィクションなんだけど、現実
1件