りお

一般参賀に行って来ました! 感動しました。 こんな良き日。 我が家の愛しきダメ男達更新しました。 https://estar.jp/novels/25270674
12件・5件
りおさん、こんばんは(*^^*) 今日は暑かったですね。大変混雑していましたし、体調崩されませんでしたか? 世紀の体験ができましたね。きっとお子さん達もいつか自分の子どもに話すんだろうな…。本2冊のことはすっかり忘れて。笑 あ、本は見つかりましたか?笑
4件
わたあめさん、今日は本当に暑かった!! あんなに立ちっぱなしなのは、初めてです。 私は大丈夫でしたが、それでも足にもきたし、あの長時間炎天下はお年を召した方には辛いと思います。お手洗いの事を考えるとあまりに飲み物を飲むことも考えちゃいますし…。 お子様達はお留守番でした。 小さい子を連れてらっしゃる方もいましたが、あれは絶対に見えない!!あの待ち時間に、混雑はかわいそうかも…。 もう、読んでくださったんですね〜いつもありがとうございます♪ 本は、夫の忘れ物なんです。 何故2冊持っていく??という突っ込みも入れたいとこですよね 笑。 電話しないで、寝ちゃってます!怒。明日電話させますよ〜
1件

/1ページ

1件